2009年2月28日土曜日

為什麼畫花卉較多?

92年到97年,我矯正牙齒,那5年我完全沒有力氣.只會畫小張花卉而已.
剛好我媽喜歡種花,有餘力我畫我周圍的小小東西,就這樣.
本來我喜歡畫風景.

這5年,一定是老天爺給我安排的修養.
那麼痛苦的5年裡也堅持畫下去,而開個展,這是我的驕傲.
你看臉都歪掉囉!

「清水峰子畫展」於日本京都 [96年3月]
http://picasaweb.google.co.jp/mineko64/2007?feat=directlink

我相信這5年的"奮鬥"以後會反映在我畫筆之下.

6 件のコメント:

  1. Marco Crupi先生

    sorry,sorry...
    English completely slipped my mind:(

    我的英語都還給老師已經10年多了...
    怎麼辦?????
    您懂中文或日語嗎?

    返信削除
  2. 日本語に 訳してみます :P

    [ こんにちは、 このブログが大好きです。 ブログを交わそうと思います。  このサイトのリンクを 私のブログに差し込みます。  
    ここは 私のブログです。
    http://marcocrupifoto.blogspot.com/

    私の掲示のは 撮影の芸術です。
    (写真の手法や以後の製作や写真のリタッチや取材や教学などです)]

    返信削除
  3. Roger君

    ありがとう
    Exchenge=交換?
    ということは、私のブログのどこに、Marcoさんのブログのリンクを貼ればいいんだろう('_')

    「詳細プロフィール」のとこでいいのかな?

    まずは、試してみよう。間違っていたら、また、教えてね!

    返信削除
  4. Roger君

    Marcoさんのサイトのリンクを、私のブログの何処に、どうやって差し込めばいいのですか?

    やっぱり私は初心者、わからないわ…。

    諦めの早い老師より。

    返信削除
  5. まず ”設定”をクッリクして ー>  ”版面配置”をクリックして -> そのページの配列のなかで ”link”があります

    その”link”リストです

    返信削除
  6. できました~。成功!

    Roger君、ありがとうねo(^-^)o

    返信削除